売上管理基本システム2023
クラウドに対応した、売上管理システムです。売上(入金)、仕入(支払)、在庫の処理が行えます。
Microsoft Azure上で動作しますのでクラウド運用可能です。
会計システム連動(勘定奉行、弥生会計、TKC会計等)
インボイス制度に対応しました。
処理概要
1. 見積管理、受注管理、売上管理、請求管理、売掛管理、
2. 発注管理、入管理、支払管理、買掛管理、
3. 入出庫・棚卸管理、出荷管理、入荷管理、在庫管理(ハンディーターミナル連携)
売上管理業務における各種業務をいます。
処理フロー
Microsoft Windows 2021Serverのリモートディスクトップサービス上で動作します。
データベースは、Microsoft SQL Server 2022を使用します。
商品登録
見積入力 (受注・売上転記処理)
①過去の見積、売上データから見積り作成できます。
②見積データを受注、売上データに転記できます。
③見積と売上の金額を比較して、達成率を管理できます。
売上入力
問合せ(過去顧客対応履歴)
問合せ画面から、期間と得意先を入力すると、過去の売上、対応履歴が表示されます。
得意先ごとに日付けの降順に表示されます。
問い合わせ
在庫処理-ロットNo・棚番号管理で、売れ筋・滞留商品の把握
在庫管理帳票-ロットNo(棚番号)別在庫管理に対応
在庫一覧- 判定 優
商品元帳
様々な角度から、在庫最適化をサポート在庫判定行います
お問い合わせは
株式会社 成田システム研究所
〒596-0808 岸和田市三田町616-9
TEL/FAX 072-443-1463
http://www.nsl.ne.jp
narita@nsl.ne.jp
平成30年10月22日 成田システム研究所は、経済産業省から
情報処理支援機関に認定されました